【日本橋】パーソナルジムでさらに美しく!女性が筋トレするメリット 安い割引プランもご用意
【日本橋】女性が筋トレするメリットについて解説!

日本橋のパーソナルジムY BODY STANDARDは、男性だけでなく女性も気軽にご利用いただけるジムです。女性がトレーニングを続けることには様々なメリットがあるので、ぜひ運動を継続していきましょう。

また、Y BODY STANDARDで取り扱っているラグジュアリーなアメニティについてもご紹介していきます。

女性が筋トレをするメリットとは?

女性が筋トレをするメリット

運動やトレーニングは辛そうと敬遠する女性もいるかもしれません。しかし、以下のように女性が筋トレをするメリットは数多くあるので、ぜひチャレンジしてみましょう。

ボディメイクができる

適度な筋トレを行うことで、ダイエットにつながります。筋トレを続ければウエストにきれいなくびれができ、背中やヒップのラインもすっきりと整います。

自分が理想とする魅力的なボディラインを手に入れられることが、筋トレの大きなメリットです。

代謝が上がる

筋トレには代謝をアップさせる嬉しい効果もあります。代謝がアップすれば心肺機能が向上して体の不調が起こりにくくなります。さらに、血流の改善やホルモンの活性化も期待できるため、健康な体を維持したいという方にもおすすめです。

肌質が安定しやすくなる

筋トレによって血行不良が改善すれば、肌に十分な血液が通うようになり肌質も安定しやすくなります。健康的な肌を維持したいのであれば、スキンケアや食事だけでなく、運動にも注力するのがおすすめです。

太りにくい体になる

筋トレを継続していけば基礎代謝が上がって筋肉量が増加し、太りにくい体になります。

年齢を重ねるごとに痩せにくくなったと悩む女性もいると思います。太りにくい体を作るためにも、定期的な筋トレを取り入れていきましょう。

ポジティブになれる

運動をすると神経系が活性化し、交感神経や副交感神経のリズムが整って精神的に安定しやすくなります。また、運動をすることで分泌されるセロトニンなどのホルモンには、気持ちを明るくポジティブに保ってくれる効果があるのです。

筋トレをすることで、肉体的にも精神的にもプラスの効果があるといえます。

女性に大人気!パーソナルジムとは思えないY BODY STANDARDのアメニティ!

  • シャンプーやボディソープ01
  • シャンプーやボディソープ02

シャンプーやボディソープなど、ジムには自由に利用できるアメニティが置いてある場合が多いです。

しかし、人によっては「髪や肌に合わない」「好みじゃない」といった理由で、アメニティを使えないこともあります。

タオルやTシャツなどのレンタルはもちろん、アメニティがあると荷物を減らすことができるため、より気軽にジムに通えます。

自分が使えるアイテムかどうか気になる場合は、シャワーなどの設備をチェックする際に、どういったブランドのアメニティを置いているのかも調べてみるのがおすすめです。

特にパーソナルジムに通う方は、美容や見た目に気を遣う方が多い傾向にあります。

Y BODY STANDARDでは、そんな美容への関心が高い方にもご満足いただけるよう、様々なアメニティをご用意しています。

HERMES・BVLGARI・Aesop・REVI・KERASTASEなど、ラグジュアリーで充実したアメニティを取り揃えています。Y BODY STANDARDの会員様でしたら、これらのアメニティを全て無料でお使いいただけます。また、シャワールームも完備しているため、トレーニングで汗を流した後も清潔な状態で帰ることができます。

ハイエンドな方も快適に利用することができるパーソナルジム、それがY BODY STANDARDなのです。

日本橋のパーソナルジムY BODY STANDARDは安い料金の割引プランも!

筋トレといえば男性のイメージを持つ方も多いかもしれませんが、女性が筋トレを行うことにも様々なメリットがあります。運動したりトレーニングしたりすることは、健康面だけでなく美容面でもプラスになるため、ぜひお試しください。

また、日本橋のパーソナルジムY BODY STANDARDでは、お客様に快適な空間と時間を過ごしていただくため、ラグジュアリーなアメニティの数々を取り揃えています。シャワールームも完備しており、美意識の高い女性にもご満足いただける環境が整っています。

Y BODY STANDARDは男性・女性関係なくご利用いただけますので、パーソナルジムへの入会をお考えなら、お気軽にお問い合わせください。

ペア利用割引や親子利用割引など、安い割引プランやモニター価格もご用意しています。ぜひチェックしてみてください。

コラム一覧

  1. 【銀座】パーソナルジムとは?他のジムとの違い モニターや口コミでも人気
  2. 【銀座】パーソナルジムのおすすめの選び方・メニューの決め方を解説!
  3. 【銀座】パーソナルジムは女性にもおすすめ!料金は安い?入会の注意点とは
  4. 【銀座】パーソナルジムに通う頻度とは?初心者・ダイエット目的もOK?
  5. 【日本橋】パーソナルジムのモニターとは?口コミが気になる方へ
  6. 【日本橋】パーソナルジムは目的が重要!筋トレメニューのおすすめの時間
  7. 【日本橋】パーソナルジムでさらに美しく!女性が筋トレするメリット 安い割引プランもご用意
  8. 【日本橋】パーソナルジム初心者・ダイエットしたい方が知っておくべきこと
  9. 【銀座・パーソナルトレーニングのモニター募集】口コミで評判のジムが筋トレのメカニズムを解説
  10. 【銀座】パーソナルトレーニングは食事も重要!おすすめの栄養素・メニュー
  11. 【銀座】パーソナルトレーニングは安いと嬉しい!男性と女性の筋肉の差は?
  12. 【銀座】パーソナルトレーニングに興味をお持ちの方へ!ダイエットで必ず知っておくべきこととは?初心者も歓迎
  13. 【日本橋】パーソナルトレーニングの効果とは?モニターや口コミでも人気
  14. 【日本橋】パーソナルトレーニングに通う方へ!コンビニのおすすめメニュー
  15. 【日本橋】パーソナルトレーニングは女性におすすめ!料金は安い?高い?
  16. 【日本橋】パーソナルトレーニングはダイエット初心者にも!筋トレが必要不可欠な理由とは

日本橋でパーソナルジム利用をお考えならY BODY STANDARDへ

住所
〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目3−17 財成八重洲ビル 3階
電話番号
03-6262-1913
FAX
03-6262-1918
アクセス
東京駅八重洲北口21番出口より徒歩20秒
お車でお越しの方へ
東京駅八重洲パーキング 東駐車場 G出口 → 22番出口 が最寄りです
URL
https://ygym.jp/