バルクアップしたい男性へ!
2023/03/29

バルクアップしたい男性へ!

身体の大きな男性に憧れている男性の皆さん!

今回は身体を大きくすることを"バルクアップ"
と言いますが、そのバルクアップについてご紹介していきます。

バルクアップする方法は大きく分けて2つあります。
【ダーティバルク】と【リーンバルク】
それぞれどのような違いがあるのか…!?

【ダーティバルク】
「Ditry=(汚い)」という意味合いがあります。
その名の通り、汚いもの、ヘルシーではない物をたくさん食べてとにかくカロリーを摂取して身体を大きくしていく方法です。
注意点としては、1日の消費カロリーよりも摂取カロリーの方を上げていかないとならない。
メリット…
・好きなものを好きなだけ食べられる。
・ストレスが掛からない。
デメリット…
・脂肪の過剰摂取により脂肪分が増える。

【リーンバルク】
リーンバルクの食事内容は先程のダーディとは
違い、低脂質、高タンパクの食事を心掛けて食事をします。
○メリット
・脂肪が付きにくい。
×デメリット
・好きなものがなかなか食べられない。
・食事をコントロールする事でストレスが生まれることがある。

この様にバルクアップするための食事の取り方は大きく分けると2つあります。
バルクアップしたい=しっかりと食事を摂る。ことがとても大切です。
バルクアップしたい人はもちろんトレーニングが絶対条件ですので、
ハードにトレーニングして、たくさん栄養補給してバルクアップしていきましょう!!

#ジム#パーソナルトレーニング#パーソナル#パーソナルジム#ダイエット#くびれ#ボディーメイク#ボディメイク#筋膜リリース#肩こり#むくみ#腰痛#肩甲骨#セルライト#姿勢改善#バストアップ#ブライダル#美乳#美尻#美脚#脚痩せ#足痩せ#健康#東京#体験#カウンセリング無料#学割#小顔#整体#猫背#反り腰#骨盤矯正#産後#ストレッチ