間食でナッツをオススメする理由
2022/11/04

間食でナッツをオススメする理由

ナッツがここまで注目を集めるようになったのは、栄養素にあります。特に注目すべきは、良質な脂肪分です。ナッツに多く含まれる脂肪の多くは、健康効果が高いと言われる不飽和脂肪酸です。
その他にアーモンドなら、ビタミンE、ピスタチオならばカリウムなど種類によって様々です。
特に、慢性的に不足していると指摘される食物繊維の含有量も比較的に多いです。

なぜ、健康意識が高い人たちはおやつにナッツを食べるのでしょうか!?その理由の一つに、先程説明した栄養価が高いと言うことです。食物繊維とミネラルが豊富であるのに対して、糖質が少ないのが太りにくい、(ただしナッツ類は脂質が多いので取り過ぎには注意することです!!)
またよく噛んで食べることから少量でも満足感が得られやすいのもナッツ類の良い点です!
適量であれば身体に負担なく取り入れることができるのでオススメです!
是非皆さんも間食にナッツを食べてみましょう!

#ジム#パーソナルトレーニング#パーソナル#トレーニング#パーソナルジム#ダイエット#くびれ#ボディーメイク#ボディメイク#筋膜リリース#肩こり#むくみ#腰痛#肩甲骨#セルライト#姿勢改善#バストアップ#ブライダル#美乳#美尻#美脚#足痩せ#脚痩せ#健康#東京#パーソナル体験#無料カウンセリング#学割#小顔#整体#猫背#反り腰#骨盤矯正#産後#ストレッチ