浮腫み
2023/11/24

浮腫み

浮腫みは血流の悪化によって起こります。

では、正常な血流に保つ働きをしているのは?!

それは、筋肉のポンプ作用なんです!

私達の動きには筋肉が必要な事は、ご存知かと思います。

カラダを動かす時
筋肉がポンプの様に働き
血液の運搬を正常に行なっています。

しかし、デスクワークなどで長時間同じ姿勢でいると、筋肉のポンプ作用が上手く使えない為浮腫むというワケです。

マッサージやストレッチなどでも浮腫みを解消するには出来ます。
しかし、皆さん
『一石二鳥』って好きですよね!?

だったら筋トレの方がイイですよ!

筋トレなら
・今日の浮腫みを取る事が出来る。
・将来的に浮腫み難いカラダつくりが出来る。

それに、筋トレを続け
筋肉が増えると安静時の消費カロリーが増え、太り難く痩せ易い身体にもなるんです。

#ジム#パーソナルトレーニング#パーソナル#パーソナルジム#ダイエット#くびれ#ボディーメイク#ボディメイク#筋膜リリース#肩こり#むくみ#腰痛#肩甲骨#セルライト#姿勢改善#バストアップ#ブライダル#美乳#美尻#美脚#脚痩せ#足痩せ#健康#東京#体験#カウンセリング無料#学割#小顔#整体#猫背#反り腰#骨盤矯正#産後#ストレッチ